商品の保証

商品の保証

保証期間
下記【保証対象商品】にはソファ本体および付随するカバー類に1年間の保証期間がございます。 商品の到着から1年以内に通常使用の範囲内でカバーの『縫い目』のほつれや破損、『ジッパー』が破損した場合、交換を承ります。

保証対象商品
ソファ
Double / Max / Midi / Short /Pod /Drop / Lounger / Mini / Pyramid / Bubble / Hugibo

Modju Couch(モジュカウチ)
TOP / BASE / CORNER

ソファオプション
Caterpillar Roll Long / Support / Roll Max / Ottoman
※アウトドア(Zoola) / Pastel / Rainbow / Premium シリーズ含む

保証対象外商品
上記ソファ、モジュカウチ、ソファオプションに記載されている以外の商品
(Yogibox・キャラクター・クッション・ガジェット・遊具などの商品)

連絡方法
保証をお受けになる場合、下記カスタマーサポートにて受け付けております。
その際は、あらかじめ以下の情報をご用意ください。
受注番号
お名前
保証対象商品名
ご注文日
破損箇所の画像

【Yogibo カスタマーサポート】

ご購入されたときのレシートまたは納品書が保証書代わりとなりますので、1年間は大切に保管してください。
※保証該当事項が発生後、できる限りお早くお申し付けください。
※【保証対象外商品】については原則、商品の保証は行っておりません。

尚、以下の場合は【保証対象商品】の保証期間内であっても対応できかねますのでご了承ください。

(1)お客様の故意または過失による破壊、破損、または外的要因による欠損
(例)
縫い目やジッパー破損以外の、座面の傷や穴
ペットの噛みつき、ひっかきなどによる破損
推奨メンテナンス方法以外でのお手入れによる破損(漂白剤の使用など)
本来の使用用途以外での破損
他社製品の部品と組み合わせて使用したことによる破損
ビーズ漏れをしない程度のインナーカバーほつれ

(2)ご使用に基づき不可避的に発生する不具合
(例)
経年劣化によるビーズやカバーのへたり、毛玉の発生など
洗濯を繰り返したことによる色あせなど

(3)正規Yogibo Store以外でご購入された場合
(例)
オークション、フリーマーケットなどで購入された場合
株式会社Yogiboが管理するYogibo Store以外からご注文された場合

取扱説明書の記載内容もあわせてご確認をお願いします。

Powered by Helpfeel