商品はどれくらいで届きますか?

商品はどれくらいで届きますか?

商品の出荷準備は購入した翌営業日以降に開始されます。
通常の出荷予定日は各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

【例】
月曜日に購入した場合:翌営業日の火曜日~木曜日以内の出荷となります。
金曜日に購入した場合:翌日以降は土曜日・日曜日と休業日のため、翌営業日である月曜日~水曜日以内の出荷となります。
水曜日に購入した場合:翌営業日の木曜日~金曜日・月曜日以内の出荷となります。土日祝は休業日の為、出荷できません。
※いずれも祝日の場合を除いた例になります
※商品の購入が16時以降になる場合は、翌々営業日が1営業日目扱いとなります

詳しいお届けイメージは以下の表をご確認ください。

下記のページでも出荷時期の目安をご案内しております。
※注文確認メールなどに記載されている注文番号をご準備ください。

それでも商品が届かない時は?
(1)「配送完了」メールが届いている場合
配送業者で保管されている場合があります。
メール記載の配送伝票番号をご確認いただき、配送業者へ直接お問い合わせください。

(2)出荷予定日を経過しても商品が到着しない場合
カスタマーサポートにて状況をお調べします。お問い合わせフォームまでご連絡ください。

(3)ソファと同時にカバーや小物商品をご注文いただいた場合
出荷元の違いにより異なる運送会社あるいは、同じ運送会社でも別便でのお届けとなる場合があります。

Powered by Helpfeel